萬翠荘ブログ

~布花作品展~

2011年09月24日(土)|カテゴリ:イベント

今日は精神衰弱中のリボンに代わり、私じぇんぬがお届けいたしますねconfident

本日9月24日から29日まで、あいサポートさんによる『布花作品展』が
萬翠荘1階、謁見の間で開催しております。

謁見の間は私達スタッフがいる受付の正面にあって、
展示会の様子が遠目に見えるのですが、もう、本当に、本当に、
本物の美しい花々としかいいようがありませんsign03
謁見の間の入り口には早々に美しい秋がきましたmaple

2011.09.24.JPG

20011.0924-1.JPG美しさにただただ感激shine
実はこれらは就労継続支援A型事業所利用者の
皆さんが作成した作品なんです。
真っ白な布から、一つ一つ手作業で作り上げた布花。

利用者の皆様にとって、細かな作業は
より難しいものだそうですが、
この展示会を目標に生き生きと作品作りに取り組んでくださったそうです。

華やかに美しく咲いた花々を是非ご覧いただければと思いますhappy01

 

 

 

riceball

このページの先頭へ