萬翠荘ブログ

秋田緑 原画展

2011年09月19日(月)|カテゴリ:イベント

 20110918-2.jpg

9/18(日)~9/22(木)まで 

「ユニコーンと愛の種」原画展
が晩餐の間で開催しておりますnotes

 

 

愛媛県出身の絵本作家 秋田緑さ
新しい絵本「ユニコーンと愛の種」
出版を記念した原画展です。


 

20110918-3.JPGクレヨン、色鉛筆、水彩をミックスした
やわらかいタッチの絵から秋田緑さんの
優しい雰囲気がとても伝わってきますlovely

初日の9/18にはたくさんのファンの方が来館されました

 

 絵本というと「こども」が喜ぶものという
印象があるかもしれませんが、
秋田緑さんの絵本は、
大人の方に語りかけるような物語なのですshine

「なにか忘れてきたものを思い出せるきっかけになる」
そんな物語だなぁ・・と感じましたよ♪

お子様から大人の方まで
楽しんでいただける展示会となっています。

 

 

 

20110918-1.jpg9/18(日)~9/22(木)まで

萬翠荘 1階晩餐の間にて開催!

ぜひご来場くださいませhappy01

ribbon

このページの先頭へ