萬翠荘ブログ

萬翠荘 ホームに戻る萬翠荘ブログ~亀吉物語~2011夏

~亀吉物語~2011夏

2011年09月10日(土)|カテゴリ:イベント

こんにちわ♪
萬翠荘スクープ第2弾!!!!

7月に萬翠荘の池に現れた『亀さん』 どこの子か判明いたしましたよ~happy01

20110910-1.JPG萬翠荘の坂の下にある松山地方裁判所。
その裏庭にある『翠水園』で
長年暮らしていた亀さんでしたflair

名前は、『亀吉さん
よかった~catface名前をつけなくて・・shine

ちょうど7月から姿がみえなくなっており、
職員さんたちが寂しがっていたようです。

どこの子か分かり、
   とっても安心しました♪


亀吉さん、大雨と裁判所の改修工事の騒音のためか・・萬翠荘の池まで歩いてきたようですsweat02

一度、坂道を歩いていたことがあるので帰ろう!と試してみたのかな?

帰り道が分からなかったのかな?

可愛い亀吉さん♪
長年、翠水園で裁判所職員さんたちの心の癒しになっていたのですね!納得!

お迎えに来てくれることになって亀吉さんも喜んでいるでしょうhappy01

来週辺りに亀吉さんは、もとの池に戻ることになりました★
翠水園の主にもどる亀吉さんをそっと見守ろうとおもいますheart02

亀吉さん、2ヶ月間萬翠荘の池の主おつかれさま
翠水園でも元気でいてくださいねsun

裁判所のみなさま、亀吉さんのことはそっと見守りますがスタッフ皆で会いにいきますshine

 

とっても可愛い亀吉物語でした★

ribbon

このページの先頭へ