萬翠荘ブログ

萬翠荘 ホームに戻る萬翠荘ブログもしもし亀よ・・・

もしもし亀よ・・・

2011年07月13日(水)|カテゴリ:風景

こんにちはhappy01

暑い日が続いていますね。
また台風が発生しているようですね・・typhoon


先週は、大雨が降り萬翠荘の池も
溢れかえりそうなくらいでした。

あの大雨から数日・・・
びーなさんが発見してしまいました!!!!!

萬翠荘スクープです!
virgo「い・・・池に、池に亀さん出現・・snail


20110713-1.JPGすいすい泳いでいます。
たまに石にのぼって甲羅干し。
そして、人の影があると急いで潜水。

あれ・・?
完全に池の主になってませんかcoldsweats02
この亀さんどこから流れてきたんでしょうか?

謎ですsign03
この間の豪雨のせいなら。。。山から?
謎ですsign03

もしもし亀さん亀さんよ・・
どこから来たのかな?

もうすこし観察しておきます!

池の周りにはロープを張ってますのでそれ以上は近づかないようお願い致します。

 

それでは、次の記事は先日のイベントについてお送りする予定です♪ 

ribbon

このページの先頭へ