ニュース&トピックス

萬翠荘 ホームに戻るニュース&トピックス伝説のラジオ番組「FMリクエストアワー」がクリスマスに帰ってきます!

伝説のラジオ番組「FMリクエストアワー」がクリスマスに帰ってきます!

掲載日:2012年11月12日(月)|カテゴリ:ニュース





2012思い出のFリクol.jpg「FМリクエストアワー」は昭和50年代に毎週土曜日・松山放送局の第二スタジオから放送した3時間の公開ディスクジョッキー番組で、当時若者に熱狂的な支持を得た人気番組でした。
もう、30数年前のことですが、当時のリスナーは、今もラジオの前で胸を熱くしたことを大切な思い出としています。

「エフリク」と呼んでいたその番組の、DJ「マッチ」「はるたん」「タンコ」「ユウボウ」「コロちゃん」「ヒコベエ」が八木アナウンサーと番組を再現する夢のような企画です。

開催日:12月25日(火)
開 演:PM13:00~
場 所:萬翠荘




萬翠荘に当時のスタジオを再現。
あの頃と同じようにリクエストカードを読んで、タイムスリップします。
入場無料ですが、入場整理券が必要です。

観覧ご希望の方は、往復はがきに「入場希望」とご記入の上、
リクエストカードには当時のラジオネームやエピソード、
お名前 ご住所、連絡先電話番号も合わせてお書きください。
返信面宛先にはご自身のご住所のご記入をお願いします。

宛先 
〒790-0001 松山市一番町3-3-7 萬翠荘
「懐かしのFМリクエストアワー」係 


なお ご希望多数の場合は抽選となります。
締め切りは 12月10日です。


ニュース&トピックス一覧ページへ戻る

このページの先頭へ