萬翠荘ブログ

萬翠荘 ホームに戻る萬翠荘ブログ萬翠荘車寄せベランダ漏水による改修工事について

萬翠荘車寄せベランダ漏水による改修工事について

2018年10月15日(月)|カテゴリ:萬翠荘日記

この度、先日よりお知らせしておりました「萬翠荘車寄せベランダ漏水による改修工事」に伴い、下記のことが決定いたしました。

なお、1階玄関と2階バルコニーの外側に足場を組み、シートで覆われてしまうため、景観が損ねてしまいます。ご来館のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

改修工事に関する情報は、こちらのサイトなどで随時お知らせいたします。
ご不明な点などがございましたら、萬翠荘(089-921-3711)までお問い合わせください。

工事期間 2018年10月22日(月)~2019年3月末の予定
工事内容 正面玄関入口車寄せ上部バルコニーの防水工事
駐車場 約10台
駐車スペースが半分ほど少なくなっております。
周辺駐車場または公共交通機関をご利用くださいますようお願い申し上げます。
玄関(入口) 玄関に足場を組んでおりますが、通常通り正面玄関よりお入りいただけます。

本日3月5日(火)
1階部分の足場が取り外され、玄関を覆っていたもの全てが撤去されました。
まだ引き続き、点検などしておりますが、本来のもとの姿が見えるようになりました。
全ての工事が終了いたしましたら、改めてご報告させていただきます。

足場撤去


本日3月2日(土)
2階部分の足場の解体作業が行われております。予定より早く全体の足場が取り外されそうです。またご報告させていただきます。

足場

このページの先頭へ